タグ:お弁当 ( 4 ) タグの人気記事

今日のお弁当

パパの今日のお弁当です
どうやら梅雨の晴れ間も今日までみたい
また明日から雨になりそうです
数日間の食材を買出しに行かなくっちゃね。

f0151298_7131011.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-06-10 07:24 | パパのお昼

モヤシとキャベツの炒め物

ちょっと簡単にモヤシと冷蔵庫に残っていた野菜を炒めて卵とじ
結構ヘルシーで美味しかったです
パパにはちょっと物足りないかな~

f0151298_9393550.jpg


そして今朝のパパのお弁当はこれ

f0151298_9401495.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-05-28 09:41 | ちょっと一品

お弁当復活

二日連続での歯科医さんでの治療の甲斐があってようやく痛みがひいたパパ
今日からまたお弁当復活です。
でも、まだ硬いものがかめないだろうから・・・・・柔らか目のおかず

コロッケ・出し巻き・海老フライ・先日かった豆腐の葱焼き

f0151298_95434100.jpg


写真では日の丸弁当だけど、そこに歯・命 って細ギリのりで書いちゃった 笑

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-05-15 09:56 | パパのお昼

お弁当箱が変わりました

どうしてもご飯が多いって言うパパ
早速お弁当箱を替えてみました。どうもおかずが入れにくいんだけど・・・・・
本当は下にくる深いほうがご飯なんだけど、反対にいれました

竹の子と鶏の炊き合わせ・野菜入りちぎりテン・コロッケ・辛口シャケ・ウインナー
今日もお稼ぎくださ~い( ̄ー ̄)ニヤ...
f0151298_8404635.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-04-22 08:41 | パパのお昼