<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

ね~聞いて~
普通もっといいものくれるでしょ
今年のクリスマスのプレゼント これでしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
f0151298_22291549.jpg


でもね。摘みたてのおおきなぷりっとした苺
とっても美味しかったパパからのちょっと遅いクリスマスプレゼントでした(^^)
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-12-29 22:30 | 行事

キムチ鍋の残りでキムチうどん

昨日はパパもお出かけでばぁ~ばも帰郷
よって一人の桃ママは・・・さて何食べよう ???

数日前に食べたキムチ鍋がまた食べたい 

とういことで、冷蔵庫に残ってたものでちょちょいと一人キムチ鍋

材料は 

和風おダシをつくって 豚・何故か激辛ウインナー うすあげ・ 白菜・ 玉葱・鶴橋のキムチ
韓国から味噌とみりんとうまみ調味料で スープ完成!

一人で食べると食がすすまないな~

なんて全然なくて、小さな鍋すぺて完食~ご馳走さまでした 笑

で、まだスープと残材がのこっていたので、伊勢うどんをいれて 半熟卵

今日のお昼に頂きました

f0151298_13274043.jpg


玉葱の甘みと辛味噌のコクと野菜のうまみがたっぷり
とってもおいしかったです。


昨日パパのお土産は何故か・・・・和菓子
これ以上大きくなったらどうするの?っていいたいけど、美味しいうちに頂きます(^^)

f0151298_13294573.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2008-12-01 13:30 | パパのお昼