ケーキ屋さんの和菓子

満開の桜もすっかり葉桜になりました。
少し前に テレビで放送されたケーキ屋さんが気になって 笑

店頭でも ざぶとんぱいって 大きな垂れ幕が・・・
早速買ってみました(^^)

注文してから 中のクリームを詰めてくれるんですよ
カスタードでもよし、生クリームでもよし どちらでも選べます
カスタード&生クリームってできるのかな?

f0151298_21342380.jpg

カスタードを詰めてもらいました(^^)
f0151298_21385179.jpg


パイ生地がめちゃサクサク
1個105円 美味しかったです。

そのケーキ店のオーナーさんのご実家が小郡で老舗の和菓子屋さん
お店の一部に そこの和菓子が販売されてました
目に飛び込んできたのが大きな いきなり団子

f0151298_21371697.jpg

餡はつぶあんでしたが、まいう~~~

f0151298_21375317.jpg


他にもバームクーヘンの間にあんことブルーベリージャムを挟んだコラボのお菓子もありましたよ(^^)
3時のおやつ ご馳走様~~
[PR]
by KUROPOOMOMO | 2013-04-03 21:41 | スウィーツ
<< 京都の筍 復習!復習  >>