ありものだけど・・・・

今日は体育の日
昔だったら10月10日だったのに・・・・・・
この日は殆ど天気がよくなるらしいですね。
勿論今日も好天気
陽射が強く、日中は28度を越えていたかも。これって残暑?

今日は朝の病院を終えて、朝食
作り立てのお味噌汁って美味しいですね

これ知ってますか?
f0151298_1901889.jpg

夏の野菜 みょうがです。
写真は頂いたときにパチリしたものだけど、まだ残っていたのでお味噌汁の具にいれました

f0151298_191799.jpg


そして作り置きしていた茄子の煮浸し
プロが作ると紫の色が綺麗 でもどんな風に作ってもいつも色がグロテスクに変わってしまうの何故?
でもエビの出汁がしっかりしとしておいしいんだな~

f0151298_1945041.jpg


ご飯といえばやっぱりこれでしょう
f0151298_1933666.jpg


これが本日の桃ママの朝食でした
食欲の秋って怖い~~~~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
f0151298_3352780.gif
[PR]
by kuropoomomo | 2010-10-11 19:07 | 朝食
<< 2010年ささやかなクリスマス そうめん南瓜でチャンプル >>