人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼メニュー 三連発

9月になってススキが風に揺れる姿・・・・・・・
とは程遠く、関西地方は残暑厳しい毎日です。
このところおサボリ状態のグルメ日記
数日のママランチをアップしちゃいます。

前日の残りのトンカツで作ったカツ丼
お昼メニュー 三連発_f0151298_18111497.jpg


たまごをよくかき混ぜなかったので しろみと黄身が分裂しちゃってますね
でも久しぶりのカツ丼 美味しかったで~す


そして、作りおきしていたグラタン
最初は油断して焦げすぎになったけど、翌日はおいしそ~に焼きあがりました
お昼メニュー 三連発_f0151298_18153964.jpg



お昼に簡単なのはこれですね。
焼きそば!
お昼メニュー 三連発_f0151298_18164857.jpg



週末になると家族のお昼まで用意しなきゃいけませんね。
一番はお出かけして外で食べるのが主婦には楽なんだけど・・・・・・
ありもんでいいからっていうパパさんに作ってあげるメニューとしていかがでしょうか?

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
お昼メニュー 三連発_f0151298_3352780.gif
by KUROPOOMOMO | 2009-09-05 18:19 | ママのお昼
<< ケンミンの焼きビーフン 鰯の煮付定食 >>