人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝と兼用のランチ

どうやら関西地方も梅雨入りしたようですね。
これからの季節、ちょっと油断すると腐っちゃう時期
O157怖い季節になりますね。

最近朝食と昼食が一緒になってる私
すかぼら主婦になっちゃってます 笑

昨日の朝食兼昼食
朝と兼用のランチ_f0151298_230129.jpg


1枚だけ鳥の胸肉が残っていたので。。。。揚げて南蛮味でとろみつけ。
胸肉ってタンパクだけど、こうやって食べるとおいしいですね。
奥のサラダは残り物です


その前日のこれまた兼食ランチはプレートランチ? 笑
パパ弁当を作るとき、2個だけおにぎり作ってました。
おにぎりってお茶碗で頂くより量が多いですよね。シャケおにぎりこうやって食べるとまいう~~~
朝と兼用のランチ_f0151298_2323561.jpg


またまたその前はやる気なしって感じでフレンチトーストと珈琲
朝と兼用のランチ_f0151298_2332642.jpg


カメラが変ったせいか、ど~もうまく撮れません。
前のコンデジのほうがおいしそうに撮れてた? グルメ日記は以前のコンデジ使用決定ですね

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
朝と兼用のランチ_f0151298_3352780.gif
by KUROPOOMOMO | 2009-06-11 02:37 | ママのお昼
<< アサリのお味噌汁  伊東の珍味 マグロの尾の身 >>