人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張のパパの土産

23日から一泊出張へ行ってたパパも無事に25日に帰宅
どうやら出張先ではかなりの豪勢なお食事だった様子です。

鳥取?島根?はずだったのに、帰りに香住に寄ってお土産を買ったようでした

まずカニ味噌  目が飛び出すほどの値段にびっくり~
出張のパパの土産_f0151298_14392141.jpg


そしてカニの身をほぐしてカニ味噌を練りこんだパックを2個 これまたびっくり価格
出張のパパの土産_f0151298_14401751.jpg


ゆでたてのぷっくりとした蛍烏賊
出張のパパの土産_f0151298_14404974.jpg

産地のものはやはり違いますね。
蛍烏賊といえば富山が一流だけど、中の味噌もたっぷり入っていて濃厚
そこらのお店で売ってるものとは全く違う蛍烏賊でした。
本当は生を箱一杯持って帰る予定だったけど、品不足でなかったんだって。
生のお造りも最高ですもんね。

夜ももう遅いっていうのに、夫婦で美味しいお土産で一献でした。
お土産ありがとう~~~♪

23日のパパの誕生日の夜は盛大にカニ三昧の宴だったとか。
今朝パパは横に歩いてました 笑

いい誕生日になってよかったね、パパ!!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
出張のパパの土産_f0151298_3352780.gif
by KUROPOOMOMO | 2009-03-25 14:45 | ちょっと一品
<< 今年初の苺ジャム スナック菓子 >>